ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
コーヒー屋  HAMASAKI
宮崎市内にある
コーヒー屋『COFFEE ROASTER HAMASAKI
珍しい自家焙煎コーヒー豆の販売を専門としているお店です

妻に連れられ、HAMASAKIコーヒー屋さんへ
期間限定 コラボ企画
「enaプリン」

何やら私の知らない所で、色々な楽しい企画をしてました
予約をしてないと食べれない、コーヒー屋さんとスウィーツさんのコラボ
1010383
今回は、enaプリンさん

ショコラプリンwithフルーツ
スコーンwithソース(ブルーベリー・山苺・金柑・生クリーム+ヨーグルト)
1010381
簡単に、ビスケットにジャムを付けて食べる感じです

色々な組合せで食べれるので、楽しかったですわ~♪
迷いに迷って、金柑が良かったp(*'ω'*)/

このショコラプリンとスコーン、甘系に対して出てくるコーヒー
『ブレンドコーヒー』
これまた、最高に旨い!
苦味が少なく・コーヒーの甘さが良く
そのままブラックで、美味しく頂けました
・・・おかわりすればよかったと後悔してます(っ´ェ`c)・・・(笑)


10種類前後の自家焙煎コーヒー豆の販売してます
1010386
美味しいコーヒーに、こだわりの焼き菓子もあります
1010387

場所は、宮崎市柳丸町にある『パティオ柳丸』
ここは、色んな店舗が並んでいますので
買い物ついでに、息抜きに寄ってみるのもいいです・・・
大型駐車場完備
HAMASAKI
詳しい事はCOFFEE ROASTER HAMASAKI

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
★hamasakiさん
近場といいますか、柳丸には、よく買物に行く場所でもありますので、お邪魔しにお伺いします~♪


2009/03/05 (木) 23:36:51 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
先日はご来店ありがとうございました~
お店の紹介までして頂き・・・感謝感謝です

また、遊びにお越し下さいませ♪
2009/03/05 (木) 13:56:04 | URL | hamasaki #ClisE3eo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.