ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマ ポンプケーキ(inひなまつり)
ひなまつり限定?
コンビニLAWSON
リラックマ ポンプケーキ(苺クリーム)

予約限定品と思いきや・・・・店舗に置いてありました
即!お買上げ!
1050086
箱が凄く可愛らしいです
1050085
1050084

箱の中には、なんと・・・・
1050088
ジャジャジャーン
1050089
またもや、可愛らしいパッケージが♪(*´艸`*)*
コリラックマの頭巾姿が可愛いぃ~

5個入りなので、私が3個で妻が2個になります・・・たぶん

ふんわりしたドーム型スポンジに苺ホイップクリーム
1050093
口の中に入れると、ジュワワ~と溶けていきます。
苺の甘酸っぱさが凄くいいです、苺の果肉が入ってます

5個入りで700円・・・・
単品で購入したい気分です(笑)

普通に、店舗に置いてありましたので、購入できるかも♪
去年も同じ企画があったような気がしますが・・・・今回は購入できて幸せじゃ~

気分だけでも、ひなまつり祝いたいと思います

テーマ:期間限定 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
★よだらじ@Mickeyさん
たぶん、ローソンで見る色々な・・楽しい商品は(笑)

「買ってます」

コレを買ってる!と思われる事が、嬉しくて照れますわ
ありがとうです

美味しいものたくさん食べましょうね
2009/03/08 (日) 21:47:26 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
実は先日(ひなまつりの日だったかなぁ)
ローソンでコレを見つけて
「わぁ~!!コレ絶対、てるさん買うんだろうなぁ~」
って一人で考えてました♪

やっぱりゲットしてましたね(笑)
さすがてるさん☆☆☆
2009/03/08 (日) 00:33:38 | URL | よだらじ@Mickey #NRz5JdAM[ 編集]
★くまっぷうさん
確かに、700円は安いよね~
この値段で、色んな種類があればいいのになぁ~と思ってます
賞味期限までに、仲良く・・早く食べますわ~(;´д`)ゞ
毎日冷蔵庫監視中(^▽^;)(笑)


★勇次さん
びっくりしたじゃないかぁ~(笑)
その後、お子さんと仲良く美味しく食べたかな、コメ感謝じゃ♪
2009/03/04 (水) 00:37:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
アハッ、寝ぼけてました。後ろの箱の水色が、袋とダブって見えましたわ(^^;
2009/03/03 (火) 17:22:22 | URL | 勇次 #-[ 編集]
キャラもので700円は安いですよね~!!(*´д`*)
イチゴ畑シリーズカワイイな~~♪

こっそりおくちゃまが3個目食べてたりしてΨ( ̄∀ ̄)Ψ
仲良く半分こしてくださいな(≧з≦)
2009/03/03 (火) 00:55:03 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
おっ!
ピンクの袋ので、合ってます(笑)
娘さんには、ちょうどいい柔らかさだから、いいねぇ~♪
わしも、今回はボンブケーキに釘付け
2009/03/02 (月) 23:19:34 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ん!?
ワシが買ったのには、ピンクの袋のしか入ってなかったわ。
娘が喜んでくれて良かったけど、リラックマよりボンブケーキに釘付けでした(笑)
2009/03/02 (月) 22:44:20 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.