ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ほっこりフライパン
リラックマホットケーキ
1050014

・・前から欲しかった、リラックマフライパンです(≧∇≦*)ゝ


毎日ホットケーキ作って食べる訳でもないから・・・・必要ない!と、思ってましたが
某オークションで、安いのがあり(笑)誘惑に負けて購入
ほっこりフライパン
1050007
いやぁ~嬉しいねぇ、とうとう手に入れました

それにしても、まぁ~形が形なので
超不安定(((゜д゜;)))
1050008
均等に焼くのは難しいけど、どうでしょう?

リラックマホットケーキです
1050010

早速!バター!ハチミツ!準備~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・
・・
お絵かきタイム!
妻作品
まろ風、リラックマぁ~目にはハチミツたっぷり
1050015

・・・ニッコリ眉毛にヨダレぇ~(ノ;´▽`)ノ
オイラの(笑)
1050017
いやぁ~楽しい食事はいいわ(*´艸`*)*

ほっこりフライパン
ホットケーキ以外に、工夫次第で色々なリラックマ型の料理が楽しめるらしいので

買って正解?

たぶん使用するのは・・・・・私だろう・・・
コメント
この記事へのコメント
RUBY♪さんへ
★RUBY♪さん
どうです?面白いでしょう~
今や色々なキャラ型フライパンがありますよ(o^∀^)o
小さなフライパンで、キャラクター型なので溝部分が、くっ付いて大変ですが、出来た時は感動します
じわじわと低温で焼くのがお薦めです(・ω・)b
2009/03/01 (日) 20:52:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
くまっぷうへ
★くまっぷうさん
( ̄□ ̄;)!!先生って・・・照れまふぅ~(っ´ェ`c)e-330

裏返す作業行いました・・・大変でした(;´д`)ゞ(笑)
別にフライパンを用意して、焼けたところで隣りのフライパンにサッと裏返すんですが
凹凸があるので、竹串でじわじわと剥がしながらの作業でした

内心、もう一枚同時に使えるリラックマのフライパンがあれば、作業は楽・・・と思ったりしました(笑)

パンケーキ型、いつの日かチャレンジしてみたいですわ
2009/03/01 (日) 20:43:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
うわぁあぁ~ぉぅッ♪
ほんとだぁ~♪リラックマのホットケーキ焼き機だぁ~!
こんな可愛いキッチン器具が存在しちゃってるとは
知らなんだぁ~☆彡p(@'ω'@)q
オークションで、こんな可愛いの、出てるんですね~!!
私もオークション、久々に徘徊してみよっと♪
間違いなく!コノお品は買って間違いなかったと思います!!
2009/03/01 (日) 02:59:07 | URL | RUBY♪ #-[ 編集]
おおーカワユイ(*´д`*)
焼き色もいいですね♪

(´・ω・)∩てる先生!

裏返すときどうするんですか?
って裏返さなくていいのかな?w
(≧з≦)不器用なのでこの手のパンケーキ型に
困ってますw
2009/02/28 (土) 14:05:53 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.