ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎 ショコラプリン
冷蔵庫に、プリンが入ってました
妻が、私の誕生日祝い?バレンタイン?用で購入してました

プリン専門店「ena」イーナプリン
1040883
初めて見ました、限定ものでしょうか?
クーベルチュールチョコ使用
(カカオバターの含有量が高い製菓用のチョコレート)
MIYAZAKI ショコラプリン
1040885
宮崎で育んだ素材を贅沢に使用したプリン
高級チョコレートプリン・・・ヽ(゜▽、゜)わくわく

左はショコラプリン
右はチョコプリン
1040887
えぇ~と2個とも私のと思ってましたが
違ったらしいです(笑)

自然と・・・
絵文字名を入力してください私はチョコプリン
コリラックマ妻はショコラプリン

チョコプリン、カカオの濃厚な味わいが堪能できます。チョコ好きにはたまりません!
1040891
ショコラプリン、ややほろ苦味の中にカカオの濃厚な味、甘味が最高にいいです
食感がとろとろして、口あたりがいいです
1040894
妻が独り占めして・・・・ほとんど食べてしまいました(≧ω≦)泣)

普通のプリンと違い、日持ちがいいですわ


どうです?宮崎で育んだ素材を贅沢に使用したプリン
宮崎の青空のもとで食べませんか?

宮崎市内
大塚店
プリン工房

阿波岐原本店
プリン工房 イーナ

イオンモール宮崎内 ジャスコ宮崎店内

で、販売
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
★あうんさん
美味しいですよぉ~地元で作られる商品は最高ですわ
一口食べたら、疲れがとれて笑顔になれます
2009/02/19 (木) 23:17:56 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
美味しそう(^^)
宮崎で食べたら最高に美味しそうだなぁ~(^^)
ゴックン~・・・・
2009/02/19 (木) 00:57:13 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.