ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
うれしいプリン
市販では最大級のプリン「うれしいプリン 480」
コンビニ・ファミリーマートで販売
1040677
2008年9月頃から販売されてますが
いつも「誰が買うねん!」
と横目で見ていたのですが・・・・・
1010337
購入しちゃったヽ(゜▽、゜)ノ

本当は、凄く食べたかったんです♪(*´艸`*)*
自家農場で採れたたまごを使用、480g(¥298)
ちなみに、グリコのHappyプッチンプリンが400g(¥398)
1030616
「うれしいプリン400」の方が少し値段が安いです

ではでは妻と仲良く
1040682
○( ゜o ゜)oおぉ~
卵の風味がかなり強い!
最高に旨い

・・が、味に変化がなく飽きた(笑)
妻は数口で、スプンを置きました

さすがのプリン好きな私でも・・・・
1040683
なんでしょう・・・最初は美味しかったのですが、次第に
お前は・・・玉子豆腐か茶碗蒸しか
と、文句を言いたくなりました(笑)

冷蔵庫を開けて、無いのは知ってるけどカラメルソースを探してました


2日目

パンに塗る「チョコ」で・・・頂きました
1040718
当分プリンはいりません

いつも、思うけど適量が一番ですね

甘すぎず、満足サイズのプリン
たまごが「超」好きにはいいかも


コメント
この記事へのコメント
thank you so much
★RUBY♪さん
スイーツ好きであっても、駄目でしたか~
そう言えば、妻も数口で『うぷっ』言うてた(;´д`)ゞ
きょうの日でも、コンビニでバリバリと販売されてますが・・・
あまり見たくないですわ(笑)

(*^-^)bまた、似たような商品が出たら・・・買いそうだけど、楽しみましょうね
2009/02/09 (月) 22:44:21 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
右に同じく!!(*uωu)b
私も、ずぅ~っと気になってて去年秋に購入して食べたんですが、
奥様と全く同じ行動を取りましたです、ハイ。(●´T`)
アレ、キャラメルが入ってナイ分、めっちゃ甘くなってて、
もぅ味に変化がナイものの
も~甘くて甘くて生粋のスイーツ好きの私でさえ『うぷっ』ってきちゃって
GIVE UPでしたモーン!(ノ><)ノ 
2009/02/09 (月) 04:21:21 | URL | RUBY♪ #-[ 編集]
くまっぷうさん
やっぱ適量ですわね(≧∇≦*)ゝ(笑)
カラメルがサンド(・ω・)b・・・いい案です!
また、珍しいプリンがあったら、飛びつきます~


勇次さん
そうじゃ!食べた時「ん?」って、なったよ(笑)
残りの1個、冷蔵庫の奥か・・・子供さんに食わせたんじゃないのぉ~
しかし、これを購入したとは・・w( ̄Д ̄;)w驚きじゃ


2009/02/06 (金) 00:06:24 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
言っちゃ~わりぃけど、このプリンは食べて、ん?と感じました。
ワシん家も、すぐスプーンを置きました(笑)夫婦2人で食べて、半分ぐらい残したんやけど、残りの1個どう処分したんやろか?
2009/02/05 (木) 22:34:22 | URL | 勇次 #-[ 編集]
ぷぷぷ(≧з≦)

私も心惹かれましたw
でも食べれないなと買ってはいないですがw
適量が一番いいですね(笑

その長いやつは、ところどころにカラメルがサンドしてあったらいいかもw
でも味が飽きるんだよね、きっとwwww
2009/02/05 (木) 20:19:56 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.