ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
冬蟲夏草酒 金霧島
冬蟲夏草酒 金霧島
冬虫夏草エキスが含まれているのでスピリッツになってます
1040745
宮崎の代表的な「本格焼酎霧島」の仲間です

冬蟲夏草酒、名前からして
健康にいい焼酎な感じがします(笑)
1040741
高級感あるラベル

早速、地鶏炭火焼の相棒に、頂きました
1040748
色はまさしく、黄金色!
「けっして、お茶ではありません」
1040750
★呑み助てるさんの感想絵文字名を入力してください
甘い匂いに、かすかに薬草系の匂いを感じとれました~
焼き芋?と思う味で、ロックが飲みやすいわ
とろり~んとした舌触り最高です

本格焼酎「黒霧島」が味のベースになってますので・・・・
黒霧に養命酒を入れれば・・・・(*´艸`*)*
・・・なんちゃって(笑)

おまけなのか・・・
浮遊物が見えます・・・「冬虫夏草?」
1040754

さぁ~どうです?冬蟲夏草酒 金霧島
「あんた!また焼酎!」と言われた時に
「薬用酒」と言い訳が出来て便利
アルコール25%
900ml
1040746
たまに、宮崎県内の酒屋などで転がってますが・・
ネット販売のみとなってます

定価は3000円
※本格焼酎ではありません
霧島通販蔵参考に
毎月数量限定なので、頑張って手に入れてください


      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
RUBY♪さん
味はほとんど、芋焼酎だよ
赤霧を呑んでるとは(@'ω'@)♪グット!
呑みやすいから、私は赤霧すきです
そう!匂いは、ほとんど赤霧に似てるよ
赤霧と比べたら、金霧が辛目かな。健康に一本!ぜひ(#^.^#)
応援感謝です
2009/02/05 (木) 00:39:04 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
黒霧ベースってことは芋焼酎なんですかにゃ?(>v<)
RUBY♪は良く赤霧を呑んでるYO♪
薬草系のフレイバーってのもいいなぁ~健康に良さそうです♪
是非呑んでみたス♪応援ポチ!!(ノ´∀`●)
2009/02/04 (水) 21:16:58 | URL | RUBY♪ #-[ 編集]
えへっ♪
勇次さん
通販だわ~、販売開始数分で売切れます
電話は通じない、ネットも繋がらない・・・・競争が激しいぞ
ぼちぼちと、簡単に購入できる時期が来ると思うが・・・
最悪の場合オークションで購入かな(笑)
2009/02/01 (日) 22:50:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おっ!
よく手に入れましたね~。霧島の通販かな?ワシは、通販を思い出したら見てるけど、いつも売り切れだわ(笑)
2009/02/01 (日) 13:02:07 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.