ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
自販機で味噌汁・・出たぁー!?
近頃は、コーヒー1本買うだけでコンビニ行ってました
たまには自動販売機で、コーヒーを頂こうと販売機の前に立つと・・・・
「ん?」
コーヒー・・・味噌汁・・・コーヒー・・・・?w( ̄Д ̄;)w味噌?
「味噌汁」
1010336
「ひゃ~
何でもありの世の中ですねぇ~(笑)
買う人いるんでしょうか?物好きな人しか買わんでしょう・・・・
物好き・・・・

「はい!」
「買っちゃった・・・(●´ω`●)ゞ」
1040657
しじみエキス入り味噌汁
ふと、脳裏に、NHKの連続テレビ小説だんだんの
三倉姉妹のバンド シジミ汁を連想しました(笑)

では、缶に入った味噌汁を鍋に移し、ちょっと沸騰させて
朝食として、頂きます
1040659
かつお風味に、しじみ味!
案外いけます
味噌汁ではなく、しじみ味噌汁で売れば良いのにね

飲んで一言
ご飯!」と言いたくなります
残念な事に、今日パンにした自分を後悔・・・・
1040660

しじみエキス入り味噌汁
一息した時に飲むよりか・・・食事時がいい感じです

1010333
コメント
この記事へのコメント
感謝です
よだらじ@Mickeyさん
この商品、はずれじゃないので、ぜひお試しを♪ご飯と一緒に(笑)

家に持って帰ったら、飲むチャンスが無くて「この日!」と決めたらパン食の日だったんです(●´ω`●)ゞ

「味噌汁缶」目をつけていたとは・・・さすがv-218
2009/01/28 (水) 23:31:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
コレ・・・実は私も気になってました☆

でもやっぱり「具」がほしくなりますよね~(^_^;)

ちゃんとお椀に移して食する
てるさん!さすがだわぁ~
しかも・・・お相手、食パンとは・・・(笑)
2009/01/27 (火) 22:46:42 | URL | よだらじ@Mickey #DHiWGXHI[ 編集]
ありがとう~
くまっぷうさん
同じ、もの好きじゃな(笑)

しじみが入っていたら面白いと思ったけど、何もはいってなかったぁ~
インスタント味噌汁の具無しの感じです
ごはんと一緒が一番!


RSくん
二日酔いにいいかもしれませんが・・・ご飯が食べたくなるよ~
二日酔いには、やっぱウコンでしょう~(笑)
2009/01/27 (火) 00:12:30 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
やっぱり、味噌汁には御飯ですか。
あったかいのが食べたいときは重宝しそうですね

二日酔いにはきくのかな?
2009/01/26 (月) 05:36:43 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
こういうのみつけたら買ってくるほうですw
☆( ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄)

具は何もはいってなかったのですねw
寒い時外でも暖まりそうですが
ごはんと一緒がサイコーですかね♪

2009/01/25 (日) 13:48:11 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.