ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
今日は、やっぱカレーでしょう!
今日は、カレーの日?
1月22日・・どう読んだらカレーの日だ!
「だからどうした!」
「カレーを食わんとイカンのか!」
と、朝から他人事でした
・・・が
家に帰ったら
カレーの匂い
しかもカレー鍋と、きた
1040637
うひょひょ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カレーの日、万歳!ばんざ~ぃ!
今日は、カレー日和じゃ~(笑)

撮影の順番待ちです・・・・
1040640
あっ、終わったようです
・・を!
( ̄□ ̄;)!!ちょぃちょぃ!
私の撮影中に
コリラックマ・・・妻、先手!早速食べ始めましたよ(笑)
1040642
私は、焼酎をちびちび飲みながら

明日の朝は、残った汁で、うどんを入れて食べますわ

使用した、カレー鍋のもとです
1040651

不意を衝かれた今日、私は凄く嬉しかったです(●´ω`●)ゞ
感謝です♪

ちなみに、なぜ1月22日が「カレーの日」なのか?
[1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された]
だって

色々な記念日がありますね
一日一日が記念日であるように、一日楽しみましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
コメント
この記事へのコメント
RSくん
カレー鍋試してくださいな~♪
私も最初は「なんか、違う」と言ってましたが・・・
案外いけます!
アッ子製品ですp(*'ω'*)/
妻は、残念ながらアッ子似では、ないですぞ~

ぜひ、カレー鍋を

2009/01/24 (土) 22:48:48 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
そういえば
昨日のラジオでカレー と言ってました。
なんか、違うねーーと思ってましたが、カレー鍋は初めてみました。
煮込みラーメンに次ぐアッ子の製品ですか。
まさか・・・奥さんはアッ子似とか??
2009/01/24 (土) 02:16:09 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
くまっぷうさん
偶然にもカレー、素敵な出来事ですよ♪

冷蔵庫にある物入れちゃえ~な感じで、色々入れて食べましたよ(笑)
今日の朝・夕食・・・昨日のカレー鍋でした~


2009/01/23 (金) 23:26:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ええー!
昨日カレーの日だったの?w
知らないでカレー食べてたよ(笑)

ウインナー入ってていいな~( ̄¬ ̄*)ジュル
ゆで卵も・・・豪快ですな(*´д`*)
2009/01/23 (金) 13:22:28 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.