ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
子宝まんじゅう
名物 安産子育祈願
子宝まんじゅう
1040609
前回宮崎市内でありました千日詣大祭の時に購入しました
江平子安観世音
まんじゅう・赤飯・せんべい・さくら餅・ねりくりなど販売
宮崎郷土料理 ねりくり
迷いに迷って、赤飯と子宝まんじゅうを購入(@'ω'@)
1010321
可愛らしいまんじゅうで、一口で食べてしまいそう~♪(*´艸`*)*
1040616
中は粒あんが豪華にヽ(゜▽、゜)ノ
1040617
妻と、はむはむしながら、お茶でいただきましたよ
縁起のいい物が食べれました
1040607
6個入りで500円でした


最後の1個、朝はテーブルの上にあったけど
夕方には無かった・・・
部屋の温度が、暖房で暑くなるから、冷暗・冷蔵庫で保存かな~
と、探す・・・・無い(((゜д゜;)))
夜食で食べようと思っていたのだが、夜中に
「まんじゅうどこ?」と言うのも変だけど
恐る恐る、妻に「まんじゅうは、どこに行かれたのでしょうか?」
と聞くと
コリラックマ・・・「食べた」
・・・えっマジですか
・・・
はい!解決しました

コリラックマ「棚に、ほかにまんじゅうあるわぁー」
・・・・
はい!別の種類のまんじゅう、隠してたのバレました
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
くまっぷうさん
ふふふ・・(´艸`)まだ、色々とお菓子を隠してますが(笑)
さっぱりしたあんこで、何個でも入りそうでしたよ

お饅頭、美味しいですよね♪
2009/01/22 (木) 22:28:37 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あんこぎっしりおいしいそう( ̄¬ ̄*)ジュル
隠してたまんじゅうばれてたんですね(笑)(≧з≦)
2009/01/21 (水) 13:39:07 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.