ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
お風呂で音楽!
お風呂で音楽が聴ける
オルゴール付き入浴剤
メロディバス
1040547
( ̄□ ̄;)世の中、不思議な商品が多いですなぁ~

前回コンビニで、お菓子を買ってる最中・・・
奥の方で、妻が招いてますので
恐る恐る移動・・
w( ̄Д ̄;)w「なんじゃこりゃ?」と言いながら、購入・・・
0039
音・香り・色と楽しめる6種類の入浴剤
1つが380円・・・さすがに全種類は購入は勘弁じゃ(笑)
「LOVE LOVE LOVE」
「神田川」
「世界に一つだけの花」
「少年時代」
「Choo Choo TRAIN」
「TSUNAMI」
の6種類

この中のドリカムの「LOVE LOVE LOVE」を購入
1040548
オルゴールが、どのような物かと思ってましたが
袋に入った物でした
使いきりでしょうか?開けたら駄目みたいです
PUSHすると、オルゴールが流れます
1040551
一曲全部は入ってませんので(´艸`)
最初はこけました(ノ;´▽`)ノ、いい所で音が止まるんですよ
知ってる歌だけに・・・「オイオイ」と突っ込みを入れたくなります
電池が入ってるので、何回でも聴けそうです

入浴剤は、スィートベリーの香り・ピンク色のとろみ湯
・・・粘りあり、とろとろしてます。ローションみたい(●´ω`●)ゞ
1040553
たまには、不思議な商品を楽しむのもいいですぞよ
MELODY BATH


ちなみに、お風呂でのんびりするなら、防水携帯もいいぞよ(笑)
1040590
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.