ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
チョコビール
よっしゃ~!
主治医から許可が出たぁ~

お酒飲めるぜ!
待ってましたぁ(≧▽≦)ノるんるん
おつまみ準備して、冷蔵庫から冷えたビールを・・・・
あぅ?(ノ;´▽`)ノ

「チョコびいる」
1040540
なんじゃこら~
って・・・・
そう、あれは2008年クリスマス前、入院してる私にと
妻が購入してくれた「チョコびいる」
08121
(撮影:妻)
初めて見ました、世の中色々と面白い商品多いですね

メッセージを添える事もできます
イベントに合いそう♪
1040531
凄く可愛らしいわ
1040529
夜空を眺めながらしっとりと・・・。
彼女の前で格好良くグビッと!!
仲良く二人で1杯を飲んでみては
(*´艸`*)*いろんな楽しみ方が出来そうです
1040535
前回の「おやじびいる」と同じ
ガラナ系の炭酸飲料なので
妻と一緒に乾杯~
・・・・・・・あ・・・・味が・・・・
りんごチョコ風味・・・・
匂いはチョコ、味はリンゴ不思議な味です

スカッと気持ちを伝えようと思うあなたに!
スカッとさっぱり りんごチョコ風味
「どう?」
1040520
改めて、お酒を準備中です

ぼちぼちと、お酒を頂きます

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ありがとうです
あうんさん
(笑)確かに、仲間入りですね~
でも、暴飲暴食を避けて、楽しく味わっていこうと思いますよ
愛情たっぷりのビール、今からの色んなイベントにいいかも♪

あたたかい言葉に、感謝してます
2009/01/12 (月) 21:43:07 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
◎ハートマーク(^^)
愛情たっぷりのビールのイメージがありますね(^^)
イイナァ~・・・・・(^^)、、、
今日は成人式、お酒飲める新成人の人もふえますが、
てるさんも晴れて仲間入り(^^)
良かったなぁ~。気兼ねなく飲めますね・・・
おめでとうございます\(^^)/
2009/01/12 (月) 11:22:00 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.