ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ちいさな幸せ
ちりめん食べていたら
タ・・・・タコさんだぁ~
1040497
思い出しました、小さい頃ちりめんに入ってる、タコさんやカニ?みたいな生物を好んでましたよ
忘れていました・・・この出来事
ちいさな幸せ


ちりめん大好きな私
もちろん食べるちりめんは宮崎産(笑)
太白ちりめん(いわし雑魚)
1040491
たぶん・・・
ちりめんは、イワシの子だったかな?(;´д`)ゞ
んで、ちりめん雑魚とは、イワシ以外の生き物が混じっている事・・・・

生き物が混ざっている・・・・・って・・おぉーo(゜∇゜*o)
おぉー
タコさん発見
うひょヽ(゜▽、゜)ノ
1040499
♪(*´艸`*)*
1040498
食べるとやけに、塩っぽい(笑)これが美味しいんです!

次回からは、ちりめん(いわし雑魚)コーナーで、探索する私が居るに違いない


ちりめん美味しいよね~
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
くまっぷうさん
そうそう♪ごはんにちりめん美味いよね(ノ^^)八(^^ )ノ

探すの面倒だけど(笑)楽しい発見もあるじょ~

変なのがあったらアップしますね( ̄▽ ̄)ノ
2009/01/06 (火) 23:51:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ごはんにちりめんたまりませんね(☆∀☆)

チリモン(チリメンモンスター)見るのは好きですが
食べる方がとっても好きw(≧∀≦)<探すのめんどーw

市販のちりめんで探してあるとうれしいですね♪
今後も見つけてアップしてください(*´д`*)
2009/01/06 (火) 21:44:27 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.