ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
風船割って食べるぷりん!?
我が家の冷蔵庫に、見た事の無い物が・・・
『牧家の白いプリン』
10404
ん?プリン?
w( ̄Д ̄;)wえぇーーーーー
1040431
昔、駄菓子屋で、30円ぐらいだったかな?
「たまごアイス」ってあったと思うけどそれに似てます
私は「おっぱいアイス」と呼び、好んで食べてました(笑)

では、頂きます!
風船部分をつまようじで刺して食べるみたいで、ドキドキしながら
1040445
「えぃ!」
ぷるるん~♪(*´艸`*)*「おぉーー」
卵みたいです「可愛いぃ」
1040447
カラメルをかけて
1040448
ペロリン(≧▽≦)ノ・・
もちもちとした舌触り最高!濃厚なミルクの味がグット
1040451

風船を割る感じで食べるプリン、スリルがあって面白いですわ
最初の叫びは『おぉー』と言いたくなりますよ
割る瞬間の動画です


なにやら、私が入院してるときに妻が購入
最高に嬉しいです
4個入り840円・・・・たまには贅沢もいいでしょう(笑)
0812
ボール状の独創的なスイート
「牧家の白いプリン」
遊び心いいですねぇ~







牧家の白いプリン(75g×4個入り)1本
1,800円

コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
くまっぷうさん
おぉー何でも知ってる、くまっぷうさん尊敬ですわ
そう、ゴム臭くないのがほんと不思議です
私、もう一度食べたくなって、ムズムズしてますよヽ(゜▽、゜)ノ


じゃれ子さん
これがプリン?と驚きます。見つけたら買いですぞ
形姿、アイスに似てますよ
世の中知らない、商品ばかりだわ(≧ω≦)
2008/12/30 (火) 16:53:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おお~!
おもちろ~い\(^O^)/♪

私も食べてみたいなぁ~

こういうアイスもあるよね~
2008/12/30 (火) 12:42:30 | URL | じゃれ子 #J9KrKsHg[ 編集]
コレ私も好きですー(*´д`*)
食べたメーカーは違いますがw
以前コンビニで買いました~
4個売りが断然安いですねv-274

ゴム臭くないのがフシギですw
カラメル美味しくてまた食べたいですね♪

2008/12/30 (火) 02:08:02 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.