ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
プレゼントは退院
間に合いましたぁメリークリスマスゥ~~~
25日に無事退院しました
1040418
16日から入院してましたが
テレビは、イルミネーションの話題
ラジオは、クリスマスソング
・・・ちょぴり寂しい思いをしましたよ

手術も無事に終わり
(手術内容は次回に)
25日退院クリスマス日
我が家のサンタさんのお帰りです(笑)

まだ、体調が完璧ではないので、クリスマスは家で
『ちゃんこ鍋
退院していきなりの、油っぽいチキンは危ないので(っ´ェ`c)

ぎりぎりのクリスマス、素敵な夜を過せました

知らない所での、あたたかい励ましに感謝しています
ありがとうp( ´ω`*)q



妻からのクリスマスプレゼント
お財布、右のが私のです
1040414
妻のは、高級感あふれる
リラックマ財布
1040405
自分用に購入してましたw( ̄Д ̄;)w
1040402

我が家のサンタは、手ぶらで・・・・申し訳ないっす!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

コメント
この記事へのコメント
感謝です
くまっぷうさん
心遣いm(_ _)mありがとうございます

リラックマ財布カッコイイですわ、確かに普通に持っていけます。羨ましいかぎり
・・・・・私用は、自分で買ったリラックマ小銭入れが現役で活躍中(*/ω\*)(笑)

2008/12/28 (日) 14:26:59 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
退院おめでとうございます!!(*´・ω・`*)

ステキなサンタさん(笑)
リラックマ財布いいですね~!
このくらいだったら外に持って行けるw
てるさんもリラクマ財布がよかったですか?(≧з≦)
2008/12/27 (土) 18:10:40 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
じゃれ子さん
感謝です♪
p( ´ω`*)qちゃんこ、美味しかったですわ
久しぶりの熱々食材に感激でした

鍋はいいね♪
2008/12/27 (土) 09:14:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
退院おめでとー\(^O^)/♪

ちゃんこ、イイなぁ~♪
美味しかっただろね~♪
2008/12/26 (金) 21:33:43 | URL | じゃれ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.