ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
トイレでメリークリスマス
クリスマスに、可愛いトイレットペーパー(●´ω`●)♪
1040342
部屋にクリスマス気分をと思い、(宮崎市内の)雑貨屋に行きました

色々な商品に目移りします~
結婚して初めてのクリスマスと言う事で、ここは記念に・・・・?
『トイレットペーパー』
1040343
(o・ω・o)ほえぇ

って、私が今年最後になって・・・・
また入院(ドキドキ再検査)となり、クリスマス前に退院できるか微妙なところで・・・
部屋に、物として残るの置いてても、なんか悲しいので
消耗出来る物に決定しました

トイレットペーパーなので、トイレ限定・・・・(≧д≦)ノ
いやっもったいないぞ
部屋のいろんな所に、飾ってもいい感じです
可愛く、なんだか楽しくなっちゃうよ
1040333
誰でも絶対に使うトイレットペーパー
飽きたら使えばいいし!
経済的・・・かな?


無事に、クリスマス前に退院と思うけど
『メリークリスマス』
1040336
素敵な日を


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:クリスマス - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
★RSくん
トイレに飾れば明るくなりますよ
上下と楽しめます(笑)

どうです、地球に優しいエコ商品!(b^ー°)
2008/12/17 (水) 07:57:44 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
上と下が組み合わせがいろいろできるんですね。
トイレが楽しみ?になったりして・・・

2008/12/16 (火) 23:45:51 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
ありがとう~
にょにょ(●´ω`●)ゞ「不気味」と言われると心配してましたが♪
(っ´ェ`c)可愛いですよね♪
中身は普通の、白(ダブル)でした。赤は怖いなぁ~(笑)
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお互いいいクリスマスを
2008/12/16 (火) 07:18:20 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
Σ(・`□・´●)すごくカワイイじゃないですか!!
コレって中身は普通なのですか?
真っ赤な紙は嫌かな(笑)
奥さんと一緒にクリスマス過ごせるといいですねo(*^▽^*)o
2008/12/15 (月) 22:56:06 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.