ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ドキドキ再検査
退院して数日、再び検査に病院へ
(入院記事)
内心、病気が治っていれば、と思ってましたが・・・
エコー検査でチェック
ドキドキ・・・
変化なしぃ~やっぱり悪い!
(エコーでの胆嚢画面)
sc0
先生から新たに『胆嚢腺筋症の疑いもあるね~』と言われた(;´д`)ゞ
次から次と、初めて聞く病状・・・・
とにかく胆嚢が悪いのよね(笑)
『胆嚢がん・ポリープの疑いも・・・・』って後から言われたり・・・でも
摘出手術するから関係なぁーぃす!

胆嚢腺筋症は、胆嚢の壁が一部分もしくは、全体的に壁が厚いらしい
ちょっぴり「筋」の文字があったので
「おれって、内臓にも筋肉がある?」と思ってしまった(´艸`)
え?脂肪?誰だ、そんな事言う者は・・・

なんだかんだ胆嚢って、判別が難しいみたいね
今現状、悪いのでもう、胆嚢摘出を実行!

年内に終わらせたいので、近々手術ぅ
だって、早くケーキにチキンなどなどたべたぁ~いもん

バスタオル、タオル、T字帯(ふんどしのようなもの)、前開きパジャマ、腹帯
1040298
手術で必要な物を用意

来週ぐらいから、ブログお休みするかも~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
凄く励みになります
すぐ退院できるように、がんばってきますe-271
いざ!病院へ・・・・
行ってきます(*^_^*)
2008/12/16 (火) 07:07:23 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん、でしたか…
でも、手術して早く元気になってくださいよ~**
桜島の下から、良くなるように祈ってますからね~(^^)/
がんばれ~!!てるさん!!
2008/12/15 (月) 12:03:34 | URL | 店主*M島 #-[ 編集]
感謝です
テルさん
はい、来週から入院です
家族・・・私、しっかりしないと迷惑かけてばかりですわ
「体大事に無理しないように」入院して分かりましたよ(笑)
早く回復出来るように頑張ります

勇次さん
おぬしも気を付けてな!献血かぁ~住む場所・食べ物などで色々血液成分が不足してるかもよ

体重増加に運動不足・・e-2危険じゃなぁ~
あまり人の事言えないけど、若いうちから規則正しい生活がいいぞ!
2008/12/13 (土) 18:51:32 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
健康が一番!
やっぱ、若いうちから適度な運動!暴飲暴食を繰り返さない!をせなアカンのやろうねぇ....
数日前、2年ぶりに献血しようとしたら、鉄分不足?で出来ず。2年前も出来へんかった。今まで45回もしてるのになぁ....
考えられるのは、デスクワークが増えて、体重増加+運動不足ぐらいしか考えられないなぁ(__;
2008/12/13 (土) 11:13:44 | URL | 勇次 #-[ 編集]
うわ、入院ですか!?
ゆっくり静養して、少しでも早く回復されてください。
家族がいればなおさらですよね。

やっぱり体が資本ですから。
2008/12/13 (土) 00:04:55 | URL | テル #-[ 編集]
ありがとう
tabibさん
また、入院となりましたわ~v-406
リラックマグッズ・・・う~ん(笑)家で留守番させときます
色々たくさん食べれるように頑張るよ
2008/12/12 (金) 23:26:41 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
入院なのですね・・
退院後のグルメ記事を楽しみにしてます。
入院にはリラックマグッズも忘れないでv-285v-363
2008/12/12 (金) 18:01:38 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.