ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ロケットランチ
ロケットランチ!
34091001
鹿児島内之浦宇宙観測所の近場で仕事があり
宮崎市内から鹿児島へ(日帰り観光仕事!)
遠い道のりでした(笑)

お昼弁当が無かったので、店を探す・・・・探す・・・・・
弁当屋ぁ~~~食堂ぉ~~~~
な・・・無い・・・ぞぉ
・・・
なんとか見つけました
『ニューロケット』
1010251
さすが!ロケットの町だ、名前がグット
早速昼飯じゃぁー

メニューにロケットの文字がw( ̄Д ̄;)w!!
ちょっと、スペシャルランチも気になりましたが
340912
『ロケットランチ!』一丁!
34011
皿がロケット型と、わくわくしてましが・・・残念(笑)
しかし、色々と混ざってます!ロケットランチ凄いぞ!
から揚げ・ハンバーグ・エビフライ・コロッケ・イカフライ・麺・・・
スゲェーーーーー(((゜д゜;)))うひょうひょひょ
・・・・・・
・・・
・・
(その後、てるさんは肝機能を悪くして病院に入院しました


今度、妻を連れて内之浦宇宙観測所へロケットを見に行くぞぉ!
コメント
この記事へのコメント
テルさん
はじめまして、凄く嬉しいですわ♪
同じ名前で宮崎県人、案外狭い宮崎だから、どこかですれ違った事あるかもね
以後よろしくです



★店主*M島さん
こんばんは、いつもありがとうございます。
負けずに私も野菜バリバリ食べてますわ!
今日もファイトでいきましょう~




2008/12/12 (金) 00:28:20 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん、こんばんは~(^^)/
ボチボチ、無理せんでくださいね~**
野菜一杯食べてますよ~M島**
2008/12/11 (木) 19:29:59 | URL | 店主*M島 #-[ 編集]
はじめまして、夜分に恐れ入ります。
『宮崎ギターリペア』ってブログしてる、テルと申します。

FC2で、同じ名前で、しかも宮崎県人で、って偶然にも程がありますが、これもなにかの縁ということで。

また覗かせていただきます。

2008/12/11 (木) 01:45:50 | URL | テル #-[ 編集]
おはようございます
店主*M島さん
食が戻りつつありますが、今日はちょっと病院へ再検査ですわ(;´д`)ゞ
ミックスフライ定食とは(((゜д゜;)))野菜もたくさん食べてね
2008/12/10 (水) 07:42:45 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさんの食い物ネタ…
これが出てきて、安心したM島でございますよ~(^^)/
M島の今日の昼は、ミックスフライ定食 650円でございました~(^^)/
2008/12/09 (火) 18:27:32 | URL | 店主*M島 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.