ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
どげんかせんといかんしょ!パン
九州宮崎・大分限定!
それいけ!パンダフルモーニング!プロジェクト 
FM宮崎「Hybrid Morning」
FM大分「Doo!Morning」の人気パーソナリティが
お隣の県の美味しい食材でおいし~いパンを作りました

『どげんかせんといかんしょ!パン』

『味にKO!お札型とり天パンチ!』

『日向夏とかぼすのWでコロネ』


ネーミングが面白い(笑)

早速『どげんかせんといかんしょ!パン』を頂きました
1040249
外見が、焼き芋みたいだょ(@'ω'@)
1010252

手で簡単に三つに分けれます。外見からすでに芋が見えてます
軽くちぎると・・・
パンの中に芋がギューギュー詰まってますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
1040253
チョコレート味のパンに甘藷(サツマイモ)と
カスタードクリームがたっぷりと入っます
んぅ~ 芋にカスタード、甘くてトロトロしてて、おいちぃー!
1040256
ちょっと、レンジで温めて食べるとより美味しぃ~ホクホク♪してて

甘藷(サツマイモ)は宮崎・鹿児島の大地が育んだ芋です
こんな美味しいパンが・・・大分エリアと宮崎エリアのコンビニエブリワンで期間限定

期間:2008年12月3日~2008年12月14日
ぜひ、宮崎・大分に来た時には、食べてね


『どげんかせんといかんしょ!パン』
200円(税込)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
感謝です
店主*M島さん
こんにちは、体調は・・・・微妙にグ~であります。油物を避ければ大丈夫です(=^▽^=)ヾ

勇次さん
たぶんエブリワンは九州だけじゃわ~。4年前の話でもいつものピザ・シュークリームセット健在ですぞヽ(゜▽、゜)ノ

よだらじ@Mickeyさん
こちらからの連絡が遅れましたが、ありがとうございます
ボチボチとテンションを上げていきます。また遊びにいきます~(@'ω'@)


2008/12/08 (月) 13:44:37 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おぉ~っ☆☆☆

退院されてたんですね!!!
おめでとうございます(*^_^*)

あまり無理のないように
完全復活を遂げて下さいね☆
2008/12/08 (月) 00:06:12 | URL | よだらじ@Mickey #.Kumw0ME[ 編集]
エブリワン....こっちじゃ、見かけないなぁ。もしかして、無いんかなぁ(__;
ワシは、実家に帰るとよくピザを朝飯にしたり、300円のシュークリームセットをおやつにして、親父と食べてました。もう4年以上前の話になりますが....
2008/12/07 (日) 23:39:59 | URL | 勇次 #-[ 編集]
てるさん、こんばんは~(^^)/
てるさんの食い物ネタが始まったということは…
体調かなりぐぅ~?
2008/12/07 (日) 23:01:53 | URL | 店主*M島 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.