ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
感謝の気持ち
入院中、自宅に可愛らしい荷物が届きました
1040185
妻の親友夫婦からでした
前回記事プチ焼肉

入院中に妻がわざわざ荷物を病院まで持って来ました♪
袋から取り出すと、(毛玉の帽子)正ちゃん帽とマフラー姿の
リラックマが(#^.^#)
1040189
か・・・可愛いぃ
メッセージカードが入ってました
励ましの言葉が書かれていて、嬉しかった~
1040190
まぁ~(≧∇≦*)ゝ失礼な話
袋から出すとき、メッセージカードより、先にリラックマを取り出した事に・・・
謝りたい・・・m(_ _)m
妻から『ちょ!あんた』と怒られました

ベットの横に置くのも変なので(恥ずかしいので)持って帰ってもらいました
今は我が家で温かくしてます♪
1040191

入院中家族・親友などからの励ましの言葉凄く元気を貰いました
いつしか涙もろくなった自分がいます・・・歳かな(笑)






テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
くまっぷうさん
おぉ~「真っ先にクマ・・・」その思いなんだか嬉しくなっちゃうぞ(笑)(#^.^#)

ほんと、かわいい格好してますよ
うちらも暖かくして、風邪などひかないようにしないといけませんね
今年最後の月、無理をせずいきましょう~(≧▽≦)ノ

完全に元気になるようにv-91頑張ります

ありがとう
2008/12/04 (木) 21:57:07 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
メッセージ付リラックマかわいいですねo(*^▽^*)o

私も絶対メッセより真っ先にクマにいくとおもう(マテマテw)(≧з≦)
暖かそうなリラとコリラちゃんv-10早くてるさんがお元気になりますように(*ゝω・)ノ
2008/12/03 (水) 22:12:22 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.