ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
入院中
20081110222220
じっと出来ない性格なのでこそこそと(笑)

ベット上で1日ごろごろはできん(*^_^*)

え~急性胆嚢炎の疑いをかけられてますが

そもそも、胆嚢って何…な感じです(^^;)人体の機能知らないの私、変かも(笑)
簡単に胆嚢は消化を助ける機能があるらしい
この胆嚢、あってもいいし無くてもいいと聞きます…どうなんでしょうね


病院に駆け込んで5日目、頑張って絶食してます。採血3回受け
AST(GOT) ALT(GPT)肝臓障害を知る値が500以上の数値でしたが、今や(まだ高いけど)
10~100ケタまで下がってます
「飯はまだかぁ~」(笑)


さて、腹部CT・エコーと胆嚢を見せてもらいましたが、胆石では無く…濁った感じでした( ̄〇 ̄;)無石胆嚢炎じゃないのを祈ろう


まぁしかし、右上腹部の激痛には参った~病院行く前は寝れんかったし
でも、不思議と熱・吐き気・嘔吐は無かったです


もしやと思うが(^o^;)ちょうど病院行く数日前、先祖の墓参り行ったのよ…線香・焼酎あげたので

先祖が早めに教えてくれたのかな?

まぁ色々とプラス思考で頑張ってます

お見舞コメント本当感謝してます
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
ココロの樹さん
体調は…体内以外はいいんですが(^o^;)まだ点滴生活で(^^ゞ

早く退院したいです(泣)

2008/11/16 (日) 06:38:14 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
体調どうですかぁ。そろそろ退院できそうかな。早く良くなるといいねv-74
2008/11/16 (日) 03:23:09 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
はいっ(*^_^*)
店主*M島さん、大丈夫ですぞぉー

無理せずがんばります~(*゜▽゜ノノ゛☆
2008/11/13 (木) 18:26:29 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
早く良くなってくださいね~(^^)/
あらら、びっくりです~**

大丈夫ですか?

無理されないように…~(^^)/

早く退院してきてね~!!
2008/11/13 (木) 17:43:54 | URL | 店主*M島 #-[ 編集]
ありがとう~
くまっぷうさん、独特なお名前なので、ご存知ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

エディタから、感謝であります♪

早く退院出来るように頑張ります(^-^)/

エディタは携帯では、なかなか見づらいので、早くパソコン前に座りたい~(ノ_・。)


凄く励みになりますありがとう
2008/11/12 (水) 11:49:05 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
タイトルにびっくりしてエディタから飛んできました。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

病気の事は詳しくありませんが~
回復して早く退院できる事お祈りしてます(*´・ω・`*)

プロフィール画像かわいいですね♪
2008/11/11 (火) 23:20:58 | URL | くまっぷう #sSHoJftA[ 編集]
感謝です
ナディさん、ありがとうごさいます
確かに「今」は大事と思ってます

早く退院して、幸せ感を味わいます(*^_^*)

妻には色々と苦労かけてるので、頑張って治らんといかん
2008/11/11 (火) 21:40:07 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ビックリです
大丈夫でしょうか、楽しい話題から急に暗い話題に、驚きです。日々の病院生活大変と思います。
今と言う時間を大事に、無茶をせず身体を回復してください
苦痛を乗り越えた時に、生きてる事に幸せを感じると思います

でも、てるさんはきっと、奥さんやら側にいるから幸せでしょう

頑張ってください
2008/11/11 (火) 19:36:38 | URL | ナディ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.