ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
36 STICKS 宮崎店
36 STICKS
宮崎県初上陸

2008年 10月28日
イオンモール宮崎店 オープン
のチラシを妻が持って帰ってました

なぜに36?STICKS?
横文字苦手な私・・・チラシを眺めていても意味が分かりませんでしたが
「36種類のスティック」
スティックの形をしたケーキだった(笑)

きっと県外では、流行なケーキなんでしょうね
宮崎でオープンしてるのを・・・・遅れながら喜んでます

美味しそうなので購入しちゃいました
1040010
12本ヽ(゜▽、゜)ノ
あれこれ迷うのでセットで購入~

カラフルなケーキにうっとり
1040017
チーズケーキをメインにした商品なんでしょうか?チーズ系が多かった
・・・しかし、さまざまなテイストのスティックケーキ
どれから食べれば良いのか(≧ω≦)何本たべるのか・・・苦戦しました
1日では無理で、3日目で完食!
あっ、賞味期限は気にしませんでした(笑)
1040021
36種類中、12本を制覇
気分的に当分は、ケーキはいりません
あとは、ぼちぼちと気が向いたら、食べる事に

小さいながらも、満足できるスティックケーキ美味しかったです



一口サイズで気分を満たせて、色々な種類のケーキが楽しめる
「36 STICKS」
いいですね

宮崎からでした~
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


妻は、苺あわ雪チーズケーキ(ムース)・紅芋モンブランチーズケーキが美味しかったと
私は、ミルクレープじゃ~




テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.