ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ORANGE RANGE コンサート in宮崎
凄く盛上がりました
ORANGE RANGE
LIVE TOUR 008

PANICFANCY

宮崎市民文化ホールでコンサートがありました♪

コンサートは、結婚する前に行ったドリカムコンサート以来です
WONDERLAND 2007東京・国立競技場

結婚して初めてのコンサート
ORANGE RANGE
340901
ORANGE RANGEは、私は初めてなので
こっそりですが、一夜漬けで、CDを聴いたり事前にチェック(笑)
自分なりに、コンサートのイメージを想像・・・・

実際は、違った・・・・想像していた以上凄かった(((゜д゜;)))
手拍子だけではなく
手を振り回したり、ジャンプしたり・・・
「えぇーORANGE RANGEってこんな?」とビビッてました

自分なりのノリで、妻と暴れてきました(o^∀^)oo(^∀^o)
タオル振り回しましたよ~♪
なんとなく若い子が多かったような

ドぉーン!と来て、パラパラと銀テープが・・・
それを手にした妻は、振り回してました
1030868

この日は汗を掻きました
コンサートで、我を忘れて盛り上がるのいいですわ




           にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.