ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎駅 誕生祭
県外の方が宮崎駅に来て・・・
まず驚くのは自動改札機が無い事ではないでしょうか?
九州の県庁所在地の駅では唯一自動改札機がありません

そんな宮崎駅(JR宮崎フレスタ)も、おかげさまで15周年

2008年10月18~19日と誕生祭がありました
340881
私がまだキャピキャピの学生の頃、1990年に完成した駅(笑)。(;´д`)ゞ
J・フェルナンド・テルヤによる設計・デザイン
なので、日本的な駅でありません
「手元に駅の写真がありませんが」

宮崎駅って今、工事中?と言いたくなるデザインです(-"-;)
駅を見て、建築足場が建ってると思わないでね

さて、素敵な商品が当たるお楽しみ抽選会へ
なんと!
素敵な商品ゲット
わたがし又はポップコーン(^w^;)
340884
食べ物なので、許す!

ちなみに、宮崎観光PR展をやってました
宮崎県内の地域のパンフレットなど並べてあります
340883
たまには、宮崎駅もいいどぉ~


駅内、コンビニは24時間営業ではない
店舗の入れ替わりが激しい

こんな、宮崎駅だけど、よろしく~


           にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
        

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おぉ
勇次さん
てつおじさんのチーズケーキ懐かしいぃー!久しぶり聞いた感じ
私もよく買いに行ってましたよ

今は、うどん屋になってます(笑)



2008/10/25 (土) 21:03:44 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
宮崎駅....てつおじさんのチーズケーキが好きやったなぁ。まだあるんかな?
駐車場が近くに、あんまりないのが欠点やね。
2008/10/25 (土) 13:14:07 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.