ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ありがとう
10月13日、明け方に母が逝きました

入院生活45日間・・まだ生きてほしかった

最後は、目を明けることなく、静かに息をひきとりました

嘘みたいに、安らかな顔「母さん!母さん!」
二度と起きてこないのに、手を握ったり、おでことおでこをあてたり
してました。

いつもと変わらない、温もりが残ってました

最後の母の温もりでした


かあさんいっぱいお花貰ったよね
彼女と見舞い来た時の花、凄く喜んでましたよね

無2


まだ、私の将来を見てほしかった

でも今まで、ありがとう



母は肝臓ガンでした

テーマ: - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.