ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
シエちゃん
新しく、てるさんの愛車になった
「シエンタ」
シエちゃんです

担当者が、シエンタは近々生産終了になり
フルモデルチェンジしたシエンタ後継?
名前を一新するとか?
色々言われたけど・・・・
今の型がいいので『購入』
1010244
以前乗っていた、レガシィより可愛いい形です
大事にします。シエちゃん愛します

まだ、戦友(笑)レガちゃんが居ましたので、記念に(笑)
って、新車展示場に並べてしまった
・・・w( ̄Д ̄;)wイカンでしょう

でも、ある意味、レガちゃんも喜んだかもね
新車に挟まれて(@'ω'@)
1010245
・・・もう、走りの時代は終わりました
今までありがとう!レガちゃん

でも、とうの昔に車検は切れたし、必要部品は取ったし
なぜ・・・・まだ保管場所?に置いているのだ!
ちょっと恥ずかしいよぉ~(≧ω≦)


今からは、シエちゃんと一緒です



            にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:トヨタ(TOYOTA) - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
月下香さん
はい、シエちゃんを大事に、安全運転で、いっぱい思い出を作りますね♪
ガソリンが下がって来てるから、遠出も出来そうだわ
2008/10/24 (金) 16:32:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
『シエンタ』のシエちゃんの仲間入りですねv-252
これからの、シエちゃんとのお出かけも楽しんでください。思い出いっぱい作ってね。
2008/10/23 (木) 10:41:43 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
感謝です♪
RSくん
あまり、ビックリしないでくださいよぉ~(笑)
私自身も・・・落ち着いた感じになったよ
2008/10/23 (木) 00:19:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
びっくりしました
シエちゃんですか

シェー!!

とビックラこいた。

なかなかかわいらしくて、おちついた車です。


2008/10/22 (水) 06:20:02 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.