ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
合成じゃないよ
はいはぁ~ぃ宮崎市から
前回記事を見てくれるとありがたいけど
『迷路な基礎』
この中の、簡単な作業流れとして、手書き説明図を書きましたが
実際の作業流れを(≧∇≦*)ゝ

①住宅をUPしま~す
1010138
どっこいしょ~
1010192
*住宅下の長ぁ~ぃ木材は枕木(まくらぎ)と呼んでます
都会では、どうかなぁ~あるかなぁ~
線路の下に敷いてある木材です(硬木)
って、今はほとんどコンクリートだっけ?

③新しく出来た基礎へ
1010137
④よっこいしょ~
340879
機械で押してます

画像で見ると瞬間移動みたいで、面白いけど・・・・
作業は大変ですので(;´д`)ゞ

ちなみに基礎の中は・・・・枕木がいっぱいw( ̄Д ̄;)w
1010191
最後は撤去します・・・・

な、感じで「手書き説明図」の説明でしたぁ~
肝心な道具など・・・・企業秘密と言う事で(笑)内緒ぉ~

明日もご安全に!
手元足元確認ヨシ!
ヘルメットヨシ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
RSくん
無事にのりましたよ~
今からの材料・道具の片付けが大変になりますわ

2008/10/19 (日) 13:52:46 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
大変大掛かりな工事です。
上手くのりましたかー
2008/10/19 (日) 01:41:51 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.