ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
栗あん ソフトクリーム
栗の文字に惹かれ

薄皮たい焼き
USUKAWA TAIYAKI
鯛焼き倶楽部

以前から店の前を通るたびに、看板見ながら「栗ぃー!」ヽ(゜▽、゜)ノ
と暴れてましたが・・・
340865
来ました

お目当てはもちろん栗商品~!

まずは腹ごしらえに、レジーカウンターに、置いてる
たい焼きの皮ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
食べ放題ぃ・・・って違うか!試食試食~
340867
ほどよく食べたところで(笑)

ジャジャン
栗あん ソフトクリーム
340868
栗あん鯛焼きに使用している
粒入り栗あんとソフトクリーム
340869
握ってると・・・たっぷりにかかった、黒糖蜜かな?
とろりとろりといい感じに、手に流れ出てきますw( ̄Д ̄;)w
持ち帰りはちょっと、無理なので
外のテーブルで頂きました
340871
栗の甘さ、ソフトクリームの甘さで、甘さが濃厚・・・・と思いきや
いい感じな甘さでした
二人仲良く、食欲の秋を満喫

持帰りに、鯛焼き栗あんと前回無かった、白あんを買いました♪

栗あん 160円
栗あんソフトクリーム 330円



旬の食材で、心が揺らぐ夫婦です

テーブルは2つあって、椅子は・・・8ぐらいかな?
友達・家族で一息できますよ
鯛焼き倶楽部
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.