ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
国旗掲揚台 in宮崎神宮
宮崎神宮正面で工事を数週間してましたが・・・
今日で終わったよぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
340858
数週間現場にバリケードしてたけど・・・すんげぇー邪魔だったと思う(笑)
観光客など、神宮正面を記念撮影してる光景を見て感じました

あれは、何を造ってたかと言うと
「国旗掲揚台」
1030782
天皇陛下 御即位20年
ちなみに昔からある「国旗掲揚台」は、綺麗に掃除してます

まだ、一年経ってないけど
宮崎神宮前での結婚用の前撮り風景
020
今では・・・・( ̄□ ̄;)!!
鉄柱がぁ~~~
1030793
いつしか、日の丸国旗が揚ってるかも

と言うか『誰だよ~こんな所に!』と言う人がいるでしょう(笑)

「国旗掲揚台」悪さしないように願うよ
登るなよ!

そろそろ、2008年の神武さまじゃ~
340860
11月1日だよ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.