ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
アミュラン~
せっかくの鹿児島なので
鹿児島中央駅近くで一泊!

乗ってきましたよぉ~
『アミュラン』
鹿児島中央駅隣にある
アミュプラザ鹿児島観覧車♪
1010132
ここの観覧車って一ヶ所だけクリアーな席があるのよね
その、クリアーの観覧車にレッツだゴー
1010130
少し小雨が降ってきましたが、鹿児島の夜景が綺麗に見れました
磨き傷が付いてるので(笑)透明だけど・・・曇った感じ
年数が経ってるので文句はいいません(´艸`)
1010122
二人の時間を満喫、この空間はラブラブになるね

いい感じですが・・・・騒ぐ者が1人
観覧車が動くたびに
『おぉーーーー』
『揺れてるぅーーーー』
『大丈夫なのかぁー』


妻から『うるさい!』
一言・・・二言・・・三言・・・・

騒いでる人
1010129
笑顔ですが、目が別な方向に・・・( ̄□ ̄;)!!

あまり動くと揺れるので
体の向きがかわりません(笑)
1010128
・・・さすがの私も怖いです

最高到着点が地上から91m、鹿児島の素敵な光景が観覧できます


冷や汗を掻いたので
駅近くの、天然温泉『みょうばん』に行ってきました
施設内は・・・・凄く古いですが(((゜д゜;)))
気持ちの良い温泉でしたわ

コメント
この記事へのコメント
感謝です
M島さん
こちらそこ、いつもありがとうございます(=^▽^=)
確かに、地元なのにあまり行かない所って、ありますよね(笑)
観覧車、思わず見とれてしまうほどの、綺麗な光景ですわ
2008/10/04 (土) 06:52:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
灯台もと暗し…
てるさん、いつもありがとうございます~(^^)/
地元鹿児島なのにアミュとか行ったのは1、2回のM島でございます~***
写真でみると結構綺麗ですね~***
2008/10/02 (木) 15:17:46 | URL | 店主*M島 #-[ 編集]
こんばんは
コバさん
夜は夜で、街の明かりが綺麗に見れますのでぜひぜひ♪
たまたまかな?待つ人も少なくすぐ乗れましたよ
私は、昼に乗ってみたい・・・な(笑)

観覧車、同乗者の喜ぶ顔を見れば、高所恐怖症は一時的に無くなりそうだわ(´艸`)

2008/10/01 (水) 23:28:11 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
私も以前乗りましたが怖かったー。元々高所恐怖症的なのですが子供に誘われて乗ったんです。テルさんの夜景の報告をみるとちょっと怖いですが、夜にまた乗ってみたくなりました。
2008/10/01 (水) 02:40:07 | URL | コバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.