ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマ5周年記念イベント
リラックマ5周年記念イベント
『リラックマ展~ごゆるりマーケット~』in鹿児島

鹿児島市にある、タカピラと言うデパート?会場に
宮崎市内からリラックマたちに会いに参上しました~
1010095
物好きなんで(笑)

入り口入ると、リラックマの上にコリラックマそのまた上にキイロイトリ
可愛らしい光景が目に入ります
1010084
5周年の世界がいっぱい!
楽しみながら、お買い物ができます
1010081
今や、TOYOTAの小型車Vitz(ヴィッツ)のテレビコマーシャルに出演!!
そう、あの熊がリラックマなんです(笑)

・・美味しいものを要求したり、部屋をちらかしては、グウグウ寝たり
オムライスにホットケーキにプリンなど、卵料理が好き!?
こんなキャラです
1010094
凄い人気者なんだよ

ちゃっかりと、リラックマたちと記念撮影(笑)妻と仲良く
1010092
あっ左手はパンツを下げようとしてたの(≧∇≦*)ゝ

撮影会が開催期間中(08年9月20日~10月5日)の土日・祝日
11時・14時・16時各3回開催されてます
各回先着30名

ふふふ朝一で、30名の中に入れました
超ぉー満足です


宮崎での撮影(リラックマ)
リラックマin宮崎

テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
月下香さん
この日は、久しぶりのドライブでしたよ♪
もっと時間があれば、色々とのんびりしたかったけど、楽しい休日を過ごせましたわ(@'ω'@)

笑顔ある毎日、目指します(笑)
2008/09/30 (火) 23:06:24 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あははぁ~~~。
微笑ましい写真に笑わせて頂きました。
リラクマさん達ファミリーに会いに行かれたんですね。楽しい休日を過ごせて良かったですね。
2008/09/29 (月) 18:46:51 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.