ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
さらば、レガちゃん
結婚して、スポコンカー(スポーツ車)は・・・不都合なので(笑)
1000046
ファミリーカーを購入!
車種は、まだ秘密ですが
奥様にはもってこいの車になります
1030571
今月末?来月・・・来ます!

さて、レガちゃんプチチューニングに、外見(笑)無駄なお金を掛けてますが
恐る恐る下取り査定に
担当者が
『てるさん、ほんとに厳しいですが・・・・』
『42180円』
1030572
予想はしてましたが、こりゃ廃車値段な感じ( ̄Д ̄;)
あまりいじっていたら、誰も買わんでしょうな(笑)

ちょこちょこ解体屋に、行ってるので、自分の車に出会ったらおもしろい感じです
でも、新車になったら、もう用は無いよね(;´д`)ゞ
340450

今、必要な部品・物を取ってます
それをオークションに出品予定~~かも(´艸`)


愛着のある物を手放す時って悲しくなりますよね
初めて助手席に乗せた恋人
今の妻になりますし
色々と思い出のあるレガちゃんです

平成9年型スバルレガシィワゴン
ミッション5MT

コメント
この記事へのコメント
お花見しませんか?
我が家で、
月下美人 が咲きました
是非、わがブログへお越しくださいな
2008/09/23 (火) 18:52:12 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
感謝です
★月下香さん
残念ながら、スバル社ではないですぅ
まだ内緒よん(´艸`)
新しい車で、素敵な思い出いっぱいつくります

★勇次さん
もしかしたら、私のも県外で見れるかな(笑)
なんか不思議な気持ちになるね
車にとっては、まだ走れるって幸せかも・・・私のは・・・ドキドキです
鉄になって、どこぞの部品になってたり(笑)

★RSくん
昭和59年式( ̄Д ̄;)凄い!
まだ、お車綺麗ですよね
「もったいない」言葉大事だけど・・・ガソリン高騰の影響が・・

次も普通車で、パッソみたいに可愛いです
2008/09/23 (火) 00:38:30 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
もったいない
わが愛車は昭和59年式であります。
もったいない、それだけでここまできました。
てるさんも大事な愛車を手放すには相当なご決心があったのでは???ありませんか。
次はファミリーカーか。
パッソあたりがよろしいんじゃないですか?
奥様にお似合いで、



2008/09/22 (月) 22:23:26 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
レガちゃん、お疲れ~。

ワシは、3年半前の転勤時に、車検切れ前・10年・距離95000・傷だらけのセリカを、ガリバーに査定なしで手放しましたが....

な、なんと!昨夏から数ヶ月前まで、近所で走ってましたわ(゜o゜;)

あんな、傷だらけの車でも、売れるもんなんですね!
2008/09/22 (月) 01:32:33 | URL | 勇次 #-[ 編集]
レガちゃんとさよならなんですね。
淋しいですねv-9
レガちゃん、お疲れ様でした。v-34
で、ファミリーカーも、スバル社かなぁ?
新しい車でも、素敵な思い出をたくさん作って下さい。
私も、愛車のミラちゃんとは忘れなれない思い出がテンコ盛りです。
2008/09/21 (日) 21:14:50 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.