ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
パンツ
パンツ


男性下着コーナーに「リラックマパンツ」がありました

リラックマの色々な絵柄がいっぱいあって♪
むちゃ可愛いのですよ

即、購入

チョイ薄地ですが、穿いてるだけで気分が明るくなります

下着一つで、気分が変わるとは(笑)

彼女からは「可愛い~~ぃ」褒め言葉に・・・「よく買ったねぇ~」
と・・・・

確かに、女性客が多い店で、ごつい人がリラックマパンツを片手に、レジーに並ぶ・・・想像すると、凄い光景

よく買ってきたもんだ

今は、お気に入りのパンツです

ちょうど、一枚しかなくてね、ラッキーだったんですが
もう一枚欲しいこの頃


しかし『リラックマパンツ』どのような方々が購入するのか
気になります

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ミスキィさん、母が永眠しました。

励ましの言葉に感謝してます

ありがとうございます

頑張っていきますのでよろしく





2006/10/18 (水) 01:43:45 | URL | てる #-[ 編集]
リラックマパンツ&タオル吹き出しちゃいました。
かわいいですね!!履かないけど欲しいぃ@@;

お母さん、少しでも良くなること願っています。
2006/10/03 (火) 22:22:54 | URL | ミスキィ #TRcOFq4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.