ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
まんぷくジャンボハンバーグ
お弁当屋、「ほっかほっか亭」から離脱し、「ほっともっと」で営業を始めた弁当屋
よく愛用してます♪

今の所、宮崎では「ほっかほっか亭」は1店舗!しかありません(2008年9月現在)

参考HP
ほっかほっか亭総本部

まぁ~、美味しい弁当であれば、どこでもいいのですが
出たぁ~~
ほっともっと Hotto Mottoから
衝撃のデカさ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
まんぷくシリーズ!
☆まんぷくのり弁当・・・・・・・・・・・・480円
☆まんぷくとりめし&肉野菜炒め・・560円
☆まんぷくジャンボハンバーグ・・・・580円
コンビニと比べたら少し安いかな?

1010067
さっそく♪まんぷくジャンボハンバーグを
ずっしりくる重さです
1010072
パッケージと同じ、衝撃のデカさ!です
割箸の長さほどあります
1010075
厚みは薄いかもしれませんが、迫力のウマさです!
結構油物ばかりですので
サラダもセットで購入したほうがいいかも(笑)


弁当容器は仕切りがないので・・・ご飯おかずが自然と混ざってしまいます
ご飯に汁が付くのが嫌いな方は、遠慮してくださいね

今から、運動会季節です。
美味しい弁当を、ぜひぜひ♪
宮崎ほっともっと




コメント
この記事へのコメント
おぉ~
★勇次さん
近頃はボリューム満載があたりまえの感じですよね
『のり弁が人気』の押川弁当♪宮崎市淀川3丁目・・・いつの日か記事に(笑)
「We'sn」そういえば、市内では見なくなったような?
店名知らなかったですe-465驚きですわ

★RSくん
大きなハンバーグの下にご飯が・・・油っぽいですが(笑)
追加コメントv-218楽しみぃ♪
『ホモ弁のまんぷくジャンボハンバーグ』
同じく頑張れホークス!
2008/09/08 (月) 23:36:56 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
でっけー
大きなハンバーグですねー。
御飯はどこにあるっちゃろかー?

コンビニでお昼を買うと結構な値段になりますもんね。

と、ここで追加のコメント

明日9日はヤフードームに野球を見に行きますが弁当はホモ弁のまんぷくジャンボハンバーグを持っていくことにしました。
てるさんのブログを見てすかさず予約しましたよ。
頑張れホークス4位にいる場合じゃなかろうもん。



2008/09/07 (日) 20:44:33 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
あったあった!
盆に帰省した時に、よく目にした店舗だわ。それにしても、ボリュームあるなぁ(^^;大淀の押川弁当の、のり弁を思い出しました!
そういえば、We'snってまだある?東西南北からきてる店名らしいけど、知ってました?
2008/09/06 (土) 10:31:51 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.