ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
第18回 サマーフェスティバル in 一ツ瀬
佐土原町(さどわら)と新富町(しんとみ)合同で贈るこの夏を熱くする一大イベント!

第18回 サマーフェスティバル
in 一ツ瀬
平成20年8月23日の予定でしたが、雨天の為
24日に延期でした
やや曇り空でしたが、雨に合わず花火が観れました
1030383
打上総数は約6000発
尺玉(直径30cmの大玉)の打上げもありました
1030387
夜空に咲く大輪の花、綺麗でした♪
動画を少々入れてみました(@'ω'@)PCで確認してね

音・大きさ迫力満点です!

小さな花火が綺麗に咲きます
思わず『わぁ~~~』と見惚れてしまいました


連続花火に圧倒され、いい夏の思い出が出来ました♪


サマーフェスティバル in 一ツ瀬
宮崎佐土原町、新富町を結ぶ
一ツ瀬川日向大橋下河川敷で開催される、町と町が協力の花火大会
花火打上げ20時~(一時間程度)
駐車場があまりありません
当日は無料シャトルバスが運行され
新富町文化会館・新富町西体育館・佐土原総合支所・久峰総合公園と会場間に
18:00~22時シャトルバスを運行します
年毎に変わるかもしれませんが・・・・
来年は!と言う方の参考になれば光栄です

虫除け・シートご持参。うちわは貰えます


日向大橋←この橋近くです

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.