ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
天空の食卓
花火大会サマーフェスティバル
in一ツ瀬2008を見に行こうとしたら・・・延期( ̄□ ̄;)!!
嫁はんと『えぇ~~~~』
と言いながらしぶしぶ・・・晩飯を食べて帰る事に
嫁はんが気になるお店に行きたいと言う事でレッツゴー
時間が20時だったので、営業時間が心配でしたがOK!でした

しゃぶしゃぶ店に

天空の食卓
Combination of Japanese and European-style Restaurant
"Table of the sky"
凄くおしゃれなお店で、カフェ店?と思ってしまった

早速。私は『ビール』(嫁はんの許可済)
料理はファミリー御膳を頂きました
340815
IHヒーター?使用なので、安全安心です
いい感じに沸騰します
340816
湯の中に、好みに摩り下ろしたにんにくを入れてくれます

ん~と、煮立ったチーズにつけて食べる・・・あれです
340814
チーズフォンデュ?
パンや野菜フォークで刺してチーズにつけて食べます
チーズがとろ~ろぉ~んと美味しいです
340818
パンは皮の部分が下になるようにフォークで刺してチーズにつけて食べます
ワインに合いますね~♪
チーズは綺麗に私が頂きましたつまみとして(笑)

さて、肝心のしゃぶしゃぶ
品が新鮮と言うか、美味い!の一言
熱い湯に、左ぃ~右ぃ~しゃ~ぶしゃ~ぶと、熱々のまま
つゆにつけて食べる(ポン酢系)
(つゆも色々な種類があれば、もっと楽しめる感じだなぁ~)

二人仲良く、しゃぶしゃぶ中

340819

おしゃれで、大切な人と行きたくなるお店
天空の食卓
340820
ランチは11:00~14:30
★天空のランチ・980~
★宮崎地鶏頭・580~
★厳選宮崎牛・980~
など
ディナーは17:00~22:00
★月下美膳・1680~
★西洋御膳・2480~
など
ティータイム
★14:30~17:00

どうです、好きな時間に合わせて、素敵な食事を
天空の食卓
宮崎市山崎町下ノ原969-10
{営業時間}11:00~22:00(オーダーストップ21:30)
{定休日}不定休

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.