ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
山賊
宴会なら、山賊!
居酒屋
ふるさとの味 山賊

宮崎市内一番街で待合せなどに、指定されているミスタードーナツの近くにあります

ネット仲間とうちら夫婦、3人で居酒屋へ
行く店を全然考えてなかったので・・・
目に付いた『山賊』に決定!

運よく、すんなりと席に座れました
全席でしょうか?木造テーブルが・・・歪んだりしてます(笑)
自然的なお店です
ワイワイ(*^o^)/\(^-^*)久しぶりの再会で乾杯
飲食い♪ルンルルン♪
飲まない妻は、早速のご飯注文!
『山賊おにぎりぃー』
来てビックリ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
340803
でかい!手で握ったと思われます。ごつごつしてるよ
なんかふるさとを思い出す、おにぎりだね
じゃこ・たかな・ごまなど、色々入ってます

隣でご飯食べてます
340804
私も食べてみました。山賊おにぎり『美味い!』

このふるさとの味が食べれる、居酒屋山賊
最大70名迄収容・個室もたくさんあります
一団体・小人数OK!
3000円~3500円で飲放題コースも
(時間・予約・人数など設定が必要です)
居酒屋 山賊
営業時間18:00~24:00

この日は、ネット仲間から結婚祝いを貰いました
感謝です♪(#^.^#)


気の合う仲間と集まって、宮崎の街で飲みませんか?

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
感謝♪
勇次さん
この日は、ありがとうです
2軒目はお疲れ(笑)
確かに、すべてが油もんだったよね。から揚げとか?から揚げ?←私か・・・
サラダなど注文すれば良かった(;´д`)ゞ
また、いつの日かv-306
「山賊鬼斬り」あて字うまい!座布団3枚!

rieさん
その日、雨&雷凄かったですよね。慌てて傘を購入しました
次回はぜひ♪ご一緒に
ナベシマの焼肉で食事もいいかも(笑)
出費は、大変ですが、ナベシマ肉は美味しいですよね

2008/08/22 (金) 00:41:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
うっ。一緒に食べたかった。
その日は、主人のビヤガーデン飲み会が雨&雷のために中止で・・・主人の会社の同僚(部下)の方とナベシマで焼肉でした。
まぁ。割高ではなかったのですが・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ 出費に泣いた私です。(笑)
次回は、是非ご一緒したいです。
2008/08/20 (水) 23:50:11 | URL | rie #vdA3aT7k[ 編集]
山賊鬼斬り(笑)
ほ~い、ネット仲間で、一緒に行ったもんです。
2軒目は、野郎同士でワシの行きつけの店に行ったけど....ワシが、疲れからか冷房でか、体調不良で早めの帰宅でしたね(^^;

今、画像見ながら思ったんやけど....実は、気分悪くなったの、油もんばっかりの注文で、きたんかもしれんわ(笑)
2008/08/20 (水) 12:52:25 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.