ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎版 うまかっちゃん
九州の味
うまかっちゃん
インスタント麺として、夜食に日曜日の昼など
美味しいんですよ~
九州なら誰もが知ってる・・・かな?(笑)
「うまかっちゃん」

なんと、この「うまかっちゃん」に
宮崎味が登場しました
鶏の炭火焼風味
とんこつしょうゆ味

1030233
w( ̄Д ̄;)wうぉぉぉー
宮崎県知事がぁ~~~
『I LOVE Miyazaki』って 
1030230
あらためて、宮崎って凄い(県知事)

とりあえず
何も入れない状態で作ってみました(ネギだけ使用)
黒いコショウがちらほら(笑)
いかにも、鶏の炭火焼・・・・な気分
1030236
味は秘密です。個人で楽しんでください

宮崎名物 鶏の炭火焼の風味がきいたとんこつしょうゆラーメン
・・・あくまでも風味がきいたラーメンです(^▽^;)
ちなみに、地元では鶏の炭火焼の風味・・・ある事はありますが・・・・・
好んで食べてません!

「これが宮崎の味!」と思わないでねヽ(゜▽、゜)ノ

「うまかっちゃん」
宮崎名物 鶏の炭火焼の風味は香料を使用してます

宮崎のアピールはどこまで行くのやら~




テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.