ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
海鮮処寿司 海恵
海鮮処寿司 海恵(うえみ)
340783
薄皮たい焼鯛焼倶楽部
備長炭焼鳥 恵屋
海鮮処寿司 海恵でおなじみの(株)マスコのお店です
宮崎県のチェーン店だね

前々日は、オフ会で高鍋まで飲み会!
今日は、妻と栄養会!
と、嬉しい事に飲めます!
ちなみに今夜はみやざき納涼花火大会でもあります

時間があれば観ようという事で・・・・まずは腹ごしらえ
海恵海鮮サラダ・レバー・ししゃも・チキン南蛮などなど
てるさんはビール片手に
340775
(妻が撮影)

はい!2杯目
340778
めひかり・串焼きにえび・椎茸、ほくほくして美味しかった
(妻が激写)

閉めは、アイスクリーム(笑)
デザートは別腹です
340782

ここ、海鮮処寿司 海恵(うえみ)
漁師さんだけが食べている新鮮で旨い魚料理を、お値打ち価格で提供する海鮮居酒屋
都城牟田町漁港店・霧島漁港店・橘漁港店とお店があります
宮崎かんぱちなど、宮崎の魚が美味しく頂けます
もちろん寿司も食べれますし、炭火焼地鶏なども
340776
店の感じもいいです


霧島漁港店
海恵
営業時間:17:00~24:00駐車場あり
宮崎市霧島1-93-2
(コスモス薬品さん隣)


・・・結局のところみやざき納涼花火大会は行きませんでした

妻の花火のような、明るい笑顔が観れたので、良しとしましょう
ごちそうさまでした



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
月下香さん
嬉しき言葉凄く感謝です
笑顔になれるのは、ほんと幸せな事ですよね
私は、妻の笑顔をごちそうにして、楽しく可笑しく、いきますわv-91
2008/08/11 (月) 22:35:54 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こちらこそ、お惚気をご馳走さまでした。
奥様の笑顔!太陽の様に明るく!可愛いですよね。
私も大好きな笑顔です。
いつまでも、奥様の笑顔がたえない様に、テルさん頑張って下さいね。
ご主人の愛情と優しさのご飯が必要不可欠ですからね。(笑)
2008/08/10 (日) 19:27:05 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.