ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
キャラメルコーン 期間限定
あれ?、いつものキャラメルコーンと色が違いますよ♪
1030006
わわぁ~(@'ω'@)♪
新しい種類です
コーヒーフロート味
クリームソーダ味

1030029
『期間限定』
に弱い夫婦です
速購入でございます(≧∇≦*)ゝ
今しか会えないキャラメルコーン

お子さんとどうですか?

コーヒーフロート味
香りに味、まさしくコーヒーフロート!
コーヒーにバニラアイスが、混ざり合ったいいお味です
少しのつもりが、妻と「パクパク」とやみつきに(笑)
美味しいです(≧▽≦)ノ
1020033
クリームソーダ味
・・・なんと言っていいのでしょう
食べた瞬間『おぉーーーー』と叫んでしまうほどの味です
コーヒーフロートは、「ちょっぴりひんやり!」とパッケージに書いてたけど
そこまで、ひんやりと言うか普通
気分的に、本物のコーヒーフロートを思い出し
「夏の飲み物ぉ~」とひんやりする感じでしょうか(笑)

このクリームソーダは、「シュワシュワはじける!」と書かれてます
これも気分だけかなぁ~と思っていたら・・・違いました
1030081
ほんとに『シュワシュワ』します
口に入れたら、もぉーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
シュワシュワの感じがきます。まさしくクリームソーダ!

痺れます!

ぜひご賞味あれ♪


妻の案で、冷蔵庫に冷やして食べてます。
案外冷や冷やして美味しいですよ



テーマ:期間限定 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.