ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ホテルオリジナル バームクーヘン
札幌グランドホテル
オリジナル バームクーヘン
夕張メロン♪
頂きますぅ~~~~
1020860
数週間前、妻とコンビニセブンイレブンへ行った時に
見つけ・・・・あまりにも美味しそうだったので
夕張メロン
購入!
(バニラ味もありました)
340757001
箱がメロンのような色で、オシャレになってます・・・580円なり

そのバームクーヘンの賞味期限がそろそろなので♪
早速!
お皿に・・・・
って、凄く甘い匂い(@'ω'@)メロンのいい香りがします
妻と協力して
バームクーヘンに入刀(笑)
1020849
ナイフがすんなり入ります
1020850
切る事に、メロンの甘い匂いが・・・・♪
1020851
もちもちとした食感に、ふっくらした円形
外面から内面までメロン果汁しみ込んで、ほのかな甘さ♪で、後味すっきり
外面は、サクッとしてもちもち感が凄くいいです。
自然と顔が微笑んでしまします

高さ5.5センチ
外形11センチ
厚み2センチ

身近なコンビニで、美味しいケーキが食べれるって最高です
まだ販売してるかな?
あったら、買いですねヽ(゜▽、゜)ノ

テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.