ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
そのまんま指示棒
ゲームセンターのガチャガチャコーナーで
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
びっくりだよぉ~宮崎県知事だぁー

『そのまんま指示棒』
一回200円!
340760
指示棒って・・・
( ̄д ̄)なんじゃそりゃー!
なにやら、シークレット棒まであるぞ
宮崎マニアの方、ぜひガチャガチャを!

なんとなく、宮崎県知事
340762
それにしても
『元気じゃひか?』
って地元しか、意味分からないと思います!(笑)

宮崎弁で
『元気じゃひか?』とは『元気ですか?』になります。
おもに宮崎県南地方、えびの市などで使われています

私は、使いませんと言うか「じゃひか?」の方言知らん!
気分的に、元気じゃひか~のアクセントが『元気じゃイカン!』になるような

でも凄いね。
宮崎県知事、色々な商品が多く地元でも把握してません
あなたの知らない所で、県知事増殖中かも

「そのまんま指示棒」
この商品は正式な許諾を受けて、製造及び販売しております


☆おまけ
宮崎弁は、ほとんど
無アクセントでございます
ほぼ、適当です

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
陽翔さん
私、勝手に宮崎県民と思ってましたわm(_ _)m

「そのまんま指示棒」
案外県外のガチャガチャに置いてる所、あるかもよ

地元では「そのまんま指示棒」の存在を知ってる人は、あまりいません(笑)




2008/07/27 (日) 00:31:51 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ほしい
そのまんま指示棒

ほしいと思ってしまった・・・

でも宮崎県民じゃない俺は買えないです。

そんな俺は今年の4月から埼玉県民
2008/07/26 (土) 13:01:27 | URL | 陽翔 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.