ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
第32回まつりのべおか花火大会
第32回まつりのべおか花火大会へ
2008年7月20日
宮崎市内より、列車を使い延岡市へ
夏をENJOYしに、妻と1時間チョイかけて列車で、のんびりと移動♪

JR延岡駅から、徒歩で約10分、汗をかきながら花火大会の会場となる延岡大橋に
橋を渡らず、手前の方で観賞しました

20時、一発の花火から21時まで
連発・尺玉・仕掛け花火が大乱発
1万発以上と思われます
1020710

1020711
宮崎県唯一の大連発花火とあって、迫力が違います
スケールの大きな花火に、驚きでした
『おぉー』と自然と拍手が出てしまいます
1020671
台風・雨の心配とかありましたが、満月の見える夜空で天気よく
最高の花火大会でした
見応え十分!
1020740

今回は、公共交通機関を利用しましたが
『楽』でいいですわ
宮崎から延岡1600円
良し悪しがありますが、ガソリン高騰な時代だしね
愛車もいいけど
公共交通機関利用がいいね!

ビール片手に
「たまや~~♪」

各地の花火、楽しみましょう!

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ドドォ~ン
RSくん
花火は撮影が難しいですわぁ~
もう無差別に撮りましたよ
ほとんどの花火の光景は、デジカメの画像しか見てないような(笑)

公共交通機関いいですわv-306
2008/07/25 (金) 23:00:03 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ひゅうーーー
どぉーーーん!!!!
花火をきれいに撮るのは難しかったんじゃないでしょうか?
よーく写ってますね。
公共交通機関でいくとビールも安心ですな。


2008/07/23 (水) 20:55:08 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
感謝です
月下香さん
花火良かったですわ。JRの利用たまにはいいですね♪
そうそう、お祭りと言えば、出店にお酒(´艸`)だよねぇ~
駐車場を探しに渋滞を考えると確かにJRだ!
この夏、お祭りなど楽しみましょう~♪

@音三昧さん
ありがとうです
拝見させてもらいますね♪
ポチッ!!(#^.^#)

2008/07/21 (月) 22:41:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/07/21 (月) 14:05:21 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
てるさん!
延岡花火大会、楽しめて良かったですね。
私は、ここ数年花火大会&お祭りには一部JRを利用します。
駐車場を探す心配、渋滞を考えるとJRがいい!その上、お祭り会場で飲むビールは美味しいですよね。(笑)
2008/07/21 (月) 10:30:42 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.