ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
米海軍掃海艦初寄港
温厚な宮崎港に、米海軍?
18日に宮崎港に寄港した
米海軍掃海艦「ガーディアン」

宮崎初寄港です
自衛隊艦艇などは、たまに来るんですが
米海軍所属の艦船が宮崎に寄港するのは初めてです
1020643
なにやら、米海軍佐世保基地(長崎県)に配備されている掃海艦らしい
日米の親睦(しんぼく)を深めようと、宮崎に

これと言った武器は積んでいないので、安心
(ちょっと残念(笑))
1020644
もっと近場でぇ~と思ってたけど巡回してます
何もしないけど・・・怖いです

だから遠くで、観照♪
おぉ~米海軍掃海艦乗組員は、こちらを監視してます
警戒してます(青いテント下)
1020645
親善目的として、22日まで宮崎港に居ます

ちなみに、2008年8月3日、宮崎港で海上自衛隊艦艇一般公開がありま~す
その他、7月26~27日宮崎油津港・8月2~3日細島工業港でも
海上自衛隊艦艇一般公開がありま~す


早速!妻に『船を見に行ったよぉ~♪』と言ったら
いかにも、『はぁ~物好きやねぇ~』と言いそうな顔


次回は大型戦艦でも、と思う
おこちゃまな、てるさんでした


☆米海軍所属の艦船が宮崎に寄港(宮崎知事効果ではありません)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.