ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマ キャラメルコーン
コンビニで、リラックマお菓子見つけました。
可愛らしいお菓子です。

リラックマ
キャラメルコーン
『ホットケーキ味ぃ~~』
顔の種類が色々ありました♪
大量に買うと、妻に怒られますので
ほどほどに

朝仕事行く時に見つけ、購入そのまま仕事が終わるまで・・・・
リラックマ キャラメルコーンを潰れないように
持ち歩いてました(笑)
1020590
パッケージがいい感じだよぉ♪
1020592
量は25g
『少な!(((゜д゜;)))』
お値段は84円・・・微妙じゃ(笑)
 
袋の裏も、可愛く出来てます
w( ̄Д ̄;)wぉぉ!水玉模様が・・・・
1020598
袋を開けると!ホットケーキの甘い匂い
1020613
でも、味はキャラメルコーン強し

ホットケーキの味が消えるわ(´艸`)

リラックマのパッケージを見ると、思わず購入してしまう
このごろ~~
リラックマっていいよねぇ~~絵文字名を入力してくださいコリラックマ

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
リラックマのキャラメルコーンは、京急ストア(もとから京急ストアの店舗、ヨコサンから切り替わった店舗問わず)・京急ファーブ・相鉄ローゼン・リブレ京成・近商ストア・マダムジョイ(広電ストア)・西鉄ストア・レガネット・スピナ・スピナマートでもすべての店舗でおいてもらいたいです(京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはアンパンマンのキャラメルコーン・ふんわりコーンがきらいでリラックマのキャラメルコーンが好きな人が多いため)。
2013/09/28 (土) 00:11:33 | URL | エアポート急行青砥 #IKNGMgp6[ 編集]
おぉ~
陽翔さん
レガシィワゴン病じゃな(笑)
水平対向エンジンに、音いいぞぉー

つい最近、私の住んでる周辺ですが
宮崎市内ある橋の近くで、38で、あったぞ(笑)H9年後期型と思う

自転車で探すのも大変だけど、日中の暑さには注意だよ!
いいのが見つかるといいな~
ぼちぼちといきましょう♪
2008/07/19 (土) 23:42:50 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
さすがに…
いやぁさすがに新車は手がでないです…(中古ではトミーカイラが少ない)
でもレガシィワゴンがいい!
なんかよくわからないけど好きです。

明日あたりどっかに探しに行ってきます。自転車で
2008/07/19 (土) 17:14:31 | URL | 陽翔 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう
陽翔さん
はじめまして♪コメントありがとう

レガシィワゴン(笑)愚か者ではありませんよ。『偉い!』の一言ですv-218
マニア的に、トミーカイラ製のレガシィワゴン良いよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ

新入社員色々と慣れない事があると思いますが、頑張ってね!
コンビニ・セブンイレブンで見つけたよ


aratomo0608さん
こんばんは
直ぐに手が出てしまう、リラックマお菓子(笑)
ほんと、可愛いらしい袋ですよね♪
アンパンマンもありましたが・・・リラックマを(;´д`)ゞ

夏、去年より気温が暑くなるかも知れませんが、無理しないように、乗り切りましょうね
2008/07/18 (金) 23:53:08 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
テルさん。こんにちわ。
aratomo0608です。

またまたリラックマで美味しそうなお菓子がでたみたいですね。

袋もすごく可愛くて、ひとつは開封しないで、自宅に飾っておきたいかもです。

熊本は相当暑いみたいなので、私も、根性でこの夏を乗り切れるように頑張りたいと思います。

応援ぽっち(*^。^*)

2008/07/17 (木) 14:26:36 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
はじめまっして
はじめまして陽翔といいます
ひんだれだで検索したらここに着きました^^

今年入った新入社員ですがレガシィワゴンを中古で買おうとしている愚か者です。

ホットケーキ味といってキャラメルコーン味なんて・・・食べたい!
みかけたら即購入します。
2008/07/17 (木) 10:06:17 | URL | $陽翔$ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.