ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
霧島とろけるプリン
プリンを求め(笑)
宮崎市内、天満橋近く
スイートアリス
かれこれ、2006年12月ぐらいにオープンした店舗でありますが・・・
私は、カフェの店舗と、今まで思ってました(爆笑)

スイートアリス、宮崎県小林で大人気の店です
スイート好きな方はご存知の店かな?

今回のお目当ては、プリン
早速、霧島とろけるプリンを購入
右側は、霧島マンゴー生プリン280円
左側は、霧島とろけるプリン250円
1020556
プリンが目当てと言っても。
店内には、素材にこだわったスイーツが色々あり、プリンだけでは終わりませんでした(笑)
(色々と購入しました)

I  PUDDING
南風 冷えたプリンと 夏の恋
340749
いっぱい在庫があります♪

妻は、霧島とろけるプリン
私は、霧島マンゴー生プリン頂きました
霧島マンゴー生プリンは、上部分三分の一まで、マンゴー味
1020562
濃厚なマンゴーの甘さが、口の中でとろけますわ♪
1020565
口に入れると、自然と微笑んでしまう美味しさ

味の感想は、あなたの舌で(´艸`)

どう?スイートアリス
店舗外観は、一見カフェのようでおしゃれです。
340754

スイートアリス 宮崎花山手店

営業時間・午前10時~午後8時
定休日・不定休
駐車場は10台ほどは、楽にOKです
警備員がついてますので、安心して出入り出来ます


宮崎市内天満橋、花山手(はなやまて)方面
簡単に天神山公園付近です
天満橋の下と思って来れば大丈夫よ
スイート アリス

美味しいプリンをぜひ、あなたのお口で♪

今はダイエット中とか言ってるあなた!
美味しい物は、食べたい時に食べるべし!
I  PUDDING
南風 冷えたプリンと 夏の恋

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.