ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
パステル なめらかプリン
うひょひょひょ~ヽ(゜▽、゜)ノ

パステルのなめらかプリンを、入手
(o*゜∇゜)o~ルンルルン♪

『Pastel』
都会の方では人気のプリン?
ここ宮崎には、店舗がありませんが
九州では、大分・福岡・熊本に店舗があります
1020436
色々な種類のプリンの中から
★なめらかメロンプリン
★なめらかイチゴプリン
★パステルなめらかプリン
購入♪

色々あり過ぎて、選べません(笑)
340739
思わず『全種類!購入』と言いたくなりますが・・・
そこまで、プリン依存症にはなってませんので(´艸`)

★なめらかメロンプリン
案外濃厚です。妻は気付いて、なかったけど
アルコール濃度0.28%です
お子様やアルコールの弱い方は注意を
なんとかく、プリンと言うか。ヨーグルトな感じでした
洋酒・メロン味が強かったけど、美味しかった
1020431

★なめらかイチゴプリン
イチゴ部分に果肉が入ってました♪甘酸っぱい味とプリンの甘味が
いい感じに混ざって美味しかったです
イチゴ味
1020432

★パステルなめらかプリン
ノーマルバージョン♪卵味が強い感じでしたが、とろとろ感最高です
クリームの食感に、卵黄の「ポワッ」とくる味(いかにも卵ぉ~と感じる)
1020433

さぁ~♪今日はプリンでも、食べませんか?

レッツザGOぉ~~~プリン屋へ



そういえば食感があまりとろとろだと・・・
ヨーグルトな感じになってしまうよね

プリンとヨーグルトの食感の境界線ってあるのかしら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.