ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ごろろん♪
まだ新婚ほやほやでありますが・・・
妻には色々と迷惑をかけてます(笑)

同じ部屋でごろろんと寝る日々
お互い同じ時間に寝ると言う事は、あまりありません
1020481
妻が寝た後に、私はパソコンを開いて色々してます
(ブログ更新など)
平均的に深夜1時頃まで起きてます(^w^;)

妻が寝始めたころに
ごろごろーと、布団に転がっていきますが・・・・
1020482
ほふく前進しても、息を殺して静かに移動しても
妻が起きてしまいます
1020483-
怒られます( ̄Д ̄;)と言うか
「今まで何やってんの!」とオーラが見えます(笑)
たまに、視線を感じます


確かに、逆の立場を考えれば、嫌ですよね
ちょうど睡眠モードに入ろうとしてる時に
冷蔵庫開ける音や、トイレに行く音・・・・

ほんと、すみません。

それプラスに(;´д`)ゞ私のイビキ
妻は『大丈夫よ、気にしない』と言いますが・・・どうでしょう(笑)
自分が嫌な事は、きっと相手も嫌なはずです

直せる事は直そうと思うこの頃(≧∇≦*)ゝ
寝癖・いびき・寝言・体臭(汗かきなもので)

寝返りして、愛する人が一緒にいるの素敵です
でも、布団からはみ出し
汗流し・うなされてる私(苦笑)

どうでしょう~

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
感謝です
ナディさん
ありがとうございます
「慣れ」の言葉、勉強になりますわ
あまり自覚してないないけど(笑)
受け入れていきます

今から夏時期ですが、体調管理大事にしてくださいね



2008/07/10 (木) 00:39:50 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます
凄く幸せな家庭ですね
一緒に寝ると、確かにいびきや歯ぎしりなどで文句言われますが(笑)
「我慢じゃなく慣れましょう(笑)」
すべてを受け入れて
てるさんは、自覚してるので大丈夫そうですね

2008/07/09 (水) 19:02:06 | URL | ナディ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.