ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
おまえもか
近頃、ガソリン・食品などの値段を見ると
「おまえもか!」と言いたくなる
この頃・・・
高いねぇ~嫌ですねぇ~
『どこまでいくねん!』
もう、消費者は笑うしかありませんね( ̄д ̄)

動物の餌も値上げ?
実家の鶏の餌が、2倍の値段w( ̄Д ̄;)wマジ?
1020461
自給自足も大変な感じですよね
肥料もでしょう?
嫌ですねぇ~

おっと、ちょいと失礼♪
1020473
卵・・・
「おまえもか!」
スーパーの卵・・値上げしてるよね
色々な卵料理・お菓子・・・ぷりん・ケーキも値上げになりそう(泣)

2008年、値上げの7月になりましたね
色々と節約で頑張っていきましょう
毎日、てるさんは商品を見ながら
『おまえもか!』
と叫んでます


我が家の鶏の卵
餌が高いので、食材の余りを与えてますが、産んでくれてます♪
1020475

自給自足で野菜など頑張りましょうかな


コメント
この記事へのコメント
★aratomo0608さん
こんばんは、値上げほんと困りますよね。
無駄使いしないように、うまく生活していきましょう
店に行くと、値上げの文字に
「おまえもか!」と、言いたくなるよね(笑)
 
いつもありがとう♪
2008/07/04 (金) 23:45:39 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん。こんにちわ。
aratomo0608です。

確かにここの所の値上がりは恐ろしい(+o+)

いったいどこまで値上がりすれば気が済むのでしょうかね???

私の家計もだいぶ苦しくなってきました。

お互い節約生活頑張りましょうね。

「おまえもか!」使わせていただきます(笑)

応援(*^。^*)
2008/07/03 (木) 15:03:16 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.