ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
プチ焼肉
新居での初めてのイベント
『焼肉』
妻の親友夫婦(赤ちゃんも)を呼んでの楽しい時間でした。

妻達は買出しに・・・夫達は、赤ちゃんの世話
(私は、おにぎり握り係り)
見慣れた風景じゃないし、母親が居ない・・・そのためか赤ちゃんが大泣きして
我々あたふたしてましたわ(笑)
妻達の帰りを、すご~~く待ちました

無事に帰ってきて、準備
いざ!焼肉です
1020400
私達の新居に、親友の結婚1周年に乾杯でした
夫同士はビールで乾杯
この日ばかりは!と言う感じで
1020397
セットになったお肉、満足いける量でした♪

デザートは、スイカにメロン
甘くて美味しかったよ
1020414
・・・妻達が買出しの時に
デザートに「アイス」も買ってくるかなぁ~と、話してましたが
残念賞でした(笑)

赤ちゃんは、泣いたり・うろうろしたり、大忙しでした
1020410
うちら夫婦も早く、子供できるかな可愛い子

食後は・・・結婚式の時のDVD観賞
なぜに・・・・・
『やめてくれぇー』と言いながら私は、ひそひそと影に隠れてましたよ

結婚式DVDなど、忘れた頃に見るのが良いと、てるさんは思う

今日の日、凄く楽しく満喫できました
次は、誰が新居に来るのかな?(笑)




コメント
この記事へのコメント
感謝です
aratomo0608さん
こんばんは
どうです?引越しの落ち着いた時に、焼肉
部屋に、匂いがつくかなぁ~(笑)
でも、家族団欒な気分いいですわ♪

食事の時は、楽しいのが美味しいですよね

応援ありがとう
2008/07/01 (火) 23:11:45 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おはようございます。
aratomo0608です。

焼肉ですかぁ。家族団欒といった感じで、いいですねぇ。

みんなで食べればおいしさ2倍☆

てるさん幸せそうで何よりです。

応援ぽちっと(*^。^*)


2008/07/01 (火) 10:44:16 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
どうも(笑)
訪問・コメント感謝です。
絵文字は気にしませんv-218大丈夫よ~
第二回楽しみですね。焼肉以外と妻が言うてます←(´艸`)

楽しい時間ありがとうです(@'ω'@)

2008/06/29 (日) 23:44:30 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
すいません最後の絵文字の顔が間違えてしまいました。
2008/06/29 (日) 22:57:27 | URL | 写真の子の父親 #-[ 編集]
昨日はお世話になりました。
いろいろと楽しませてもらいました。
今度はこちらの方で、第二回プチ焼肉会?をしましょう~v-7

2008/06/29 (日) 22:54:26 | URL | 写真の子の父親 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.