ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
垂直移動 パートⅡ
宮崎市内から

また(笑)
住宅を・・・
340727
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!こんなに上げましたぁー
自動車が入れるスペースで・・・・頭上に注意しながら
駐車( ̄□ ̄;)!!
340728
前回の『垂直移動』と同じ内容の仕事ですが
住宅すべてが同じ工法と言う訳にはいきません

建物が、正方形・長方形によって、進む道が2本道・4本道と変化します。
参考に、前回記事『垂直移動』は4本道でした
今回は2本道
7549
ちなみに、奥に見える建物が、今回の仕事現場です・・・
そうです・・・続けて、垂直移動!

住宅を上げた所に、自動車が入るのは珍しいですので(笑)
340729


色々なお仕事がありますが
梅雨時期、外での作業の方、1日ご安全に

足元手元確認ヨシ!
ヘルメットアゴ紐ヨシ!

梅雨明けが待ち遠しい宮崎からです

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
aratomo0608さん
こんばんは、住宅などは材料があれば、どんな高さでも上げますよ(笑)
私も、最初の頃はビックリしてましたが・・・慣れてしまった感じです
応援感謝です♪
2008/06/28 (土) 01:26:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんわ。aratomo0608です。

住宅ってあんなにあがるのですか!

かなりビックリしましたよ。

恐るべし技術者の方々!!

応援ぽちっと(*^。^*)
2008/06/26 (木) 22:39:56 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.